Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< 泣きたい * main * はちふわフィーバー >>
flower


- * * - * -
flower
サイト作りたい

サイトやりたいです

作るのが面倒くさいって気持ちが勝ってるので作りませんけどね!^p^
うん。ほんと駄目だな私。わかってます。

気が乗ったら作る。
かもしれない。
たぶん。


もし作れたら、うん。
自重しない
鉢不破とか不破鉢とかがっつり描きたい
全身全霊でくだらないことがしたい
自重しない変態
変態は自重しない
たとえ皆に引かれてもひとりで双忍はすはすする
全力ではすはすする
寧ろドン引かれるくらいど変態なのが描きたい
私ならやれる
きっと
やる


まあ所詮はやる気は出ても作る気力は湧かない駄ヲタの言うことなので気にしないでください
普段からして無気力に近いので作る見込みは全くといっていいほどありません
私の気力は常に0よ!←

でもめちゃくちゃ作りたいのはほんと。




さて、センスと気力はどこに行けば手に入るかな…

にちじょう * 18:52 * comments(0) * -
flower
- * 18:52 * - * -