Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< ただひたすらに * main * 泣きたい >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
お前の頭は幸せだよな

と、言われました湖渓でっす
隠す気もなくバカにしてますよねコレ^^

妄想することしかできないと思ったか!


私だって足し算くらい朝飯前 な ん だ ぜ !


・・・うん。ばかってことは否定できないね。
悲惨なまでに頭弱いんですね。




あ、彪さんいつの間にかおめでたいことになってたようでおめでとうございます!

いつも楽しそうなバトンをフリーにしてくれるのでよく掻っ攫わせてもらってます^^
あと夏休みは、お宅訪問できなくてすみませんでした・・・!
私との夏休みの約束はしないほうがよさそうです。
今年の3年の予定表ちら見したらぎっしりですた。
ああでも土日は講習ないから、また誘ってください^^ハチ公並みに待ってる!




と、意味のわからん私信を済ませたところで
いつものように彪さんとこからバトン拾ってきたので追記にて!

腐った話題のバトンなのでよい子は全力で回れ右でダッシュ!

腐女子バトン


・お名前をどうぞ
こたに です^^

・腐女子に目覚めたのはいつごろ?また、そのきっかけは?
中1くらい?

・BL、NL、GL、夢、どれが一番好き?
どれでもすきです^^
でもBLのがはまりやすいかもしれない
夢はたまに読みますが主人公を自分でなくオリキャラとして見てるので友情が楽しいです

・今までにはまった作品とCPを思いつくだけ
テニプリ→やぎゅにお、ゆきさな 主に立海
やぎゅにおは私が腐ったきっかけでもあるので大好物です

リボーン→ツナ受け、白正、むくどく などなど
素敵なキャラ多すぎてマイナーもあげるとキリがない!

忍たま→鉢不破鉢、というかぶっちゃけ鉢屋がらみなら何でもいける
あとは竹久々、久々タカ、仙文、長こへ、伊食満、雑伊、食満平、兵団、次滝、、、
・・・うん、まだいろいろありますが長くなるので自重^p^

ほかにもはまった漫画とかはありますが多くて面倒なのできります←

・その中で一番長かったもの
やっぱやぎゅにお?
中1くらいから中3くらいまで冷めなかったからなあ

・以前は好きだったのに何故か今は受け付けないCPとその理由
あるかなー
守備範囲が日々広がっているのでないとおもいます

・総受け派ですか?固定CP派ですか?
キャラによります!
ツナは総受けいいと思う
あと私の中ではもう双忍は相思相愛だと脳みそに刷り込まれてるので固定かと

・全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにはまっていますか?
どうなんでしょうね
そのあたりは周りを気にしなさ過ぎてどれが王道でどれがマイナーかわからない
王道、じゃないかなあ

・今、一番はまっている作品は?
落乱、忍たま^^
双忍は私の糧です5年てたいそう萌えると思う

・その作品中で、好きなCPをおしえてください
さっきからうざいほどいってますが鉢不破鉢は最強だと思います
双忍の可愛さはテポドン以上の破壊力があると信じてやまない^p^←

・好きな受けキャラの傾向を教えてください
性格がかわいい
素直じゃない
受け気質
あとは別に受け気質じゃないけど相手の攻めが強すぎて受けに回らざるをえない

・好きな攻めキャラの傾向教えてください
存在が攻め
余裕ありそな感じ たまになさそうなのも居ますが
男前
へたれ

・好きな作品傾向は?(ほのぼのやシリアスなど)
そのときの気分によります
鉢不破鉢はべったべたに甘いのもキチガイなのも大好きです
要するに気分に左右されるだけでほぼ全部の傾向を読み倒します

・ツンデレ受け、ツンデレ攻め。好きなのはどっち?
うううん・・・どっちかというと、、受け?

・ヤンデレ受け、ヤンデレ攻め。好きなのはどっち?
攻めかなー
というか2人ともヤンデレで良し←

・女体化(性転換)は好きですか?
これはキャラとジャンルによります
ギャグならもんじが最高だと思います
真面目にいけば仙蔵^^

・自分を「腐女子だなぁ」と実感するときは?
普通の話題についていけない
え、○○くんが出てるどらま?じゃにーず?え、誰??

・これからも腐女子でいたいですか?
今のとこその方が楽しいですしね^^
でも冷めるなら冷めるでいいしどっちでもいいです^p^
とりあえずをたくではあり続けるとおもいます

▼お疲れ様でした!回す方がいればどうぞ
FURIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ちょっとだけ某漫画イメージ わかる人はいないと思うけど自己満だからいいだす





語尾がだすってなんか楽しいだす
三木ちゃんの黒歴史はすさまじいな^^整形^^^^
ばとん * 20:07 * comments(0) * -
flower
スポンサーサイト
- * 20:07 * - * -