Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< 鉢屋のこすぷれしまっする← * main * お前の頭は幸せだよな >>
flower


- * * - * -
flower
ただひたすらに






五年考察。
と、忘れっぽいので簡単にプロフィール。



私の私による私のための妄想なので、なんか意味わからないことほざくと思います
一応注意してください


あと多分双忍はべったべたに甘やかすのが好きなので腐的な表現があるかも?なのでそちらも注意お願いします^^




五年全体


・仲がめちゃくちゃいい
・年相応にはしゃぐし遊ぶし馬鹿なこともする
・なんだかんだいってうまくまとまってる
・実技の力関係的には鉢屋≧久々知>竹谷>不破
・といっても竹谷や不破に大差あるわけでもなく普通に強いと思う
・筆記はい組だけあって久々知が一番。僅差で鉢屋、その後に不破。竹谷はぎりぎり


い組


久々知兵助
火薬委員会/うお座/A型/豆腐

・豆腐好き
・人の話聞かない
・天然
・思ってることすぐ口に出す
・でも基本聞かれないと言わないので勘違いされやすい
・無表情はデフォ



ろ組


鉢屋三郎
学級委員長委員会/ふたご座/B型/変装名人

・不破のstk
・「不破雷蔵あるところ鉢屋三郎ありさ☆」
・平気でイタイというか恥ずかしいこと言う
・でも自分が言われるとすぐ照れる
・頭はいいし頭の回転も速いけど勉強とかで難しいこと考えるのは嫌い
・夏休みとか宿題で偏頭痛起こすタイプ
・委員会の後輩が大好き
・でも庄ちゃんとか冷静すぎてかまってもらえない
・1年は組が大好き
・よく驚かせたりしてたら最近耐性ついてきてつまらない
・でも好き
・対雷蔵においてのみ尽くすタイプ
・きれい好き



不破雷蔵
図書委員会/うお座/O型/迷い癖

・ふわっとしてる
・鉢屋とは違う意味で恥ずかしいことぽんぽん言う
・自分が言われるとちょっと照れる
・悩み癖については治したいと思ってるけど半ば諦めてる
・遠慮しい
・優しいけど怒ると怖い
・大雑把なため片付けとか苦手
・服とか畳むけどすぐ崩れる
・見かねた鉢屋が手伝う
・男らしい



竹谷八左ヱ門
生物委員会/いて座/B型/タケメン

・さわやか系男前
・仲間意識が一番高いかもしれない
・そして5年の中では一番常識人かつ苦労人かもしれない
・生き物の面倒はしっかり見る
・斉藤との髪をかけた決死のリアル鬼ごっこに時々泣きたくなる
・鉢屋いわく焼きそば
・なんかいろいろと可哀想




眠いのでここまででストップー
いつか何か増えるかもしれないし増えないかもしれない



ところでこの時間に外で蝉が鳴いているのは何故なのでしょうか

もえ * 00:53 * comments(0) * -
flower
- * 00:53 * - * -