Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< 今日から * main * ただひたすらに >>
flower


- * * - * -
flower
鉢屋のこすぷれしまっする←

はい。



またバトンですね。


例のごとく地雷ですね。



ちょっと更新したくなったのはいいけど書くことなかったので彪のとこから拾ってきました!




私の自己満足の暇つぶしに付き合ってやんぜという神はどうぞ追記へ^^

 見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
→×

■コードギアス
→イエス ブリタニア! すみません皇帝が死ぬとこしか観たことないです

■ソウルイーター
→エクスカリバーうざくて好きです 一番ではないけどな!←

■機動戦士ガンダム00
→ロックオンって人なら友人伝手に知ってる

■カードキャプターさくら
→ケロちゃんに似た黒い猫っぽいやつ

■夏目友人帳
→にゃんこ先生

■隠の王
→清水雷光

■ポケットモンスター
→アルセウス ああでもゲンさん…

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→×

■忍たま
→双忍^^ ふたりでぷりきゅあだから何の問題もないよ^^

■銀魂
→高杉

■モノクロームファクター
→主人公

■あまつき
→梵天

■D.Gray-man
→ラビ クロス元帥もいいよなあ

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→雲雀さん、か?

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→フォンヴォルテール卿グウェンダル

■ワンピース
→皆好きなんだけれども…強いて言うならルフィ。うん。

■もやしもん
→名前わからない ヨリゼー? オリゼー? 確かそんな感じの。

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→歌はダントツでミク 双子も好き!

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→紫の可愛い子^^ 目の前に居たら拉致る。全力で。

■テイルズ
→あんま知らないんで微妙ですがガイが好きかもしれない

■幽遊白書
→懐かしすぎて名前思い出せない^p^ あのちっこいの 炎系の技だったやうな

■黒執事
→真っ赤な死神さん

■プリキュア
→× あ、でも鈴村さんが声の子がいるらしいからそいつで←

■新世紀エヴァンゲリオン
→初号機 詳しくなんてないですけどね! 見た目かっちょいいから。

■ドラえもん
→腹のポケット^^

■涼宮ハルヒの憂鬱
→×

■ヘタリア
→悩む あ、一番にスーさん思い浮かべたのでスーさんで!

■名探偵コナン
→しんいち?

■天元突破グレンラガン
→途中までしか見たことないけどアニキ

■フルーツバスケット
→寅の子かわいい

■純情ロマンチカ
→後輩が櫻井さん櫻井さん言ってた

■遊戯王
→バクラかわいい 海馬はばかかわいい 弟もかわいい

■NARUTO
→最近サイが気になりだした

■おおきく振りかぶって
→三橋かわいいよ三橋

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→ママンかっこいい

■咎狗の血
→×




基本名前を覚えていないわたし^p^
白書とかなつかしすぎる^^ 烈火と同じくらいのとき??
あああまた読みたくなってきた!

古本屋巡りしたい 立ち読みでいいから
ばとん * 20:36 * comments(0) * -
flower
- * 20:36 * - * -