Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< ただいま! * main * 鉢屋のこすぷれしまっする← >>
flower


- * * - * -
flower
今日から

学校が始まりました!


とりあえず、うん。


新学期しょっぱなから国家試験の模擬試験だなんて私聞いてないよ!!!!


メール回ってこなかった?とか、え、なに、もしかしなくとも私忘れられてた?
ちょ、泣いちゃうぞ^^←

もちろん問題集なんてものは家にお留守番させてきたので持ってません。
勉強のしようがありません。


………まあ模擬だしね!
成績に入るわけでもないだろうしいいよね!
という得意の楽観的思考で受験しました。死にました。
難しかったうえ、久々に小難しい文章がずらっと並んでるの見て頭痛がしました

恐るべし夏休み…ここまで脳を退化させるなんて…(自業自得

私の緩みきった脳は、医学を筆頭にほぼすべての教科の言語を理解できなかったので「どれにしようかな鉢屋三郎の言う通り」で決めました。

うん、この緊張感のなさ!このへんが私の駄目なところですね。
午前95分、午後115分での試験でしたがそのほとんどを眠気に邪魔をされ、
午前はぎりぎり、午後はあきらめて寝てしまい起きたのが終了30分前(何だと…!)
はい。午後は全問解くことすらできませんでした。
マークシートだったのにね。選択問題しかなかったのにね。頭悪いね。
模擬とはいえ試験途中で寝るなよ私 ど阿呆め!

これで大して凹んでないのはアレですね、馬鹿だからですね。



あ、今日から3日間沖縄は旧盆なんですが、
最終日はうちの高校お休みしてくれるらしいですさっすが!
休みにしてやるから甲斐甲斐しく働けということですねわかります。



にしても県外言った後から遊びまくったせいでまだ疲れ取れてないです
ほんと馬鹿だな私。
わかってるけどあえて直そうとはしません。
だってそっちの方が楽しいから←

ねむ!

にちじょう * 18:03 * comments(0) * -
flower
- * 18:03 * - * -