Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< 更新STOPすることにしました! * main * 今日から >>
flower


- * * - * -
flower
ただいま!

昨日の23時過ぎくらいに沖縄に帰ってきました!
家に着いたのは大体深夜1時前くらいですものっそい眠かったです


あ、あまり詳しくは話してなかったんですが
先週の火曜から1週間、とう/きょ/う・も/り/おかで私も参加している中高生の舞台の公演をしに行ってきました
計6回の公演をさせていただいて、みんな体力の限界を超えながらも無事公演を終え沖縄に帰ってくることができました!
お客さんには最後にほぼ総立ちで拍手をいただいて、泣くかと、思いました
てか泣きました←
公演が終わってから、わざわざバンドピットにまで挨拶しにきてくださる方も居て、もう、ほんとに、ありがとうございました!


明後日はP/TAのなにがしかで←イベントをフルバンドするそうなので今のうちにがっつり寝て体力取り戻しておきます^^



よしゃー寝る!

にちじょう * 15:09 * comments(0) * -
flower
- * 15:09 * - * -