Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< うううん * main * ただいま! >>
flower


- * * - * -
flower
更新STOPすることにしました!
なんつって←







うそですすみません








追記にてばとん!


 
 ※タイトルを「更新STOPすることにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:湖渓(kotani)

職業:高校生/福祉科

病気:妄想癖/糖尿病予備軍

装備:携帯/糖分

性格:楽しいこととくだらないことが好き/面倒くさがり/小心者/阿呆

口癖:めんどい/眠い/ごめん/忘れてた/糖分くれ

靴のサイズ:23、5あたり

兄弟:姉と兄


■好きなもの■

色:落ち着いた色と奇抜な色/特に青系と茶系と赤

数字:5とか?

動物:わんこ/ぬこ/へび/獣系とか好き/可愛くないのも好き

飲み物:お茶/ココア/砂糖ぶち込んだコーヒー

携帯:英雄さんと柏尾さんの61番目の子^^子沢山ね!←

殴り合いのケンカしたことある?:小1?2?のころに。

人を利用したことある?:腐れ縁とはパシりパシられの仲 え、そういう意味じゃない?

髪染めてる?:いえまったく学科長こわい

タトゥーしてる?:してませんしません

ピアスあけてる?:あけてませんあけません痛いの嫌い!

カンニングしたことある?:プリント自習のときとかは毎回^^

お酒飲む?:え?未成年かつチョコに入った酒でふらふらする私が?え?

ジェットコースター好き?:だいすき!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:此処が大好きです

掃除好き?:まったく!

丸文字?どんな筆記?:きれいとは言われますが糞です^p^

ウェブカメラもってる?:なんぞそれ。わたし無知王だから知らないよ!かといって調べもしないよ!

運転の仕方知ってる?:知りません

拳銃手にしたことある:レプリカなら!

■今現在■

匂い:香水もなにも付けないんで…なんだ、汗?←←

髪型:左下ひとつまとめ!銀ちゃんに負けず劣らずの天パ!

今したいこと:稽古!明後日出発ですよ!緊張!

聴いてるCD:今は聴いてないですが今日はLinkin Park聴きました

1番最近見た映画:一番最近…は、たぶん、ナイ/トミュ/ージア/ムの1作目?

初恋覚えてる?:小1か2くらい?あんまり詳しくは覚えてないです

まだ好き?:ないですね!

新聞読む?:テレビ欄と、見出し読んで気を引いたものだけ!

ゲイやレズの友達いる?:いる。と思ってる。いいじゃないですか、応援しますよ!

奇跡信じる?:微妙。でもあったらあったで素敵だと思います^^

成績いい?:いやいやいや1学期数学2でしたよ!驚異的!



あ、友人に説教されたくないので言っておきますが数学以外は3〜5、専門は3一個あとは4、5です
専門教科は3以上じゃないと単位保留だよ!こわいね!
国家試験の受験資格もらうにはこれくらいしないとっていうのはわかってるんで頑張りますけど
夏休みは…がっつりほしい、な…
今年の3年の予定表見てびびったぜ…夏休み中ほとんど学校きてんじゃねえか…
土日以外かっつかつ…来年私たちもこれか…怖い…
ほんと夏休みなんて最初からなければいいのにね☆ と思った瞬間でした^p^



なんか無駄話になってきたので終わります!
バトンは地雷らしいですがじゅげむさんは足跡機能ないので存分にスルーしたらいいと思いま!
ばとん * 21:27 * - * -
flower
- * 21:27 * - * -