Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< あるぇ * main * 更新STOPすることにしました! >>
flower


- * * - * -
flower
うううん

なかなか先輩というのも、難しいものです、ね!
女の子捨ててても涙がでちゃう!
すみません黙ります


もうほんとにどうやって教えたらいいのか全くわからない。
私が教えてもらったようにっていってもほんとあの時はいっぱいいっぱいで頭真っ白だし
私なりに教えようとしても私が普段から言葉が足りないからうまく伝えられないし
上手くなってるからもっともっとと思ってほめるより先に注意点ばかり言ってしまうし
あとではっと気づいたときには稽古終わって落ち着いたころだったりして
それ以前に私が人に教えられるほどに成長していないっていう、この残念な感じ!
がんばらないとなあ


当時から思ってましたが私先輩に優しくない後輩だな…
私の脳みその容量少なすぎるしアレンジ下手だしアドリブもきかないしな!
真面目に切腹しても誤り足りないくらいにはご迷惑おかけしてますすみませんすみません
高/飛びの世界記/録つくる勢いでジャンピング土下座しますいっそそのまま頭打ちつけて昇っちゃいけない階段昇ってもいいです



さっきからふざけててすみませんこれでも本気で申し訳なく思ってます^p^

もとが根暗なうえしばらく引きずるもんですからシリアス空気は勘弁!
ずるずる余計なものもって県外行きたくないよ!
でも悩むものは悩むからとりあえずネガティブにならないようにふざけながら悩むよ!←



後輩特有の悩みもあれば先輩特有の悩みもあるんだなあと実感。
私もあと1年半すれば卒業なんだからしっかりしないとな!!

にちじょう * 20:00 * - * -
flower
- * 20:00 * - * -