Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< 先日の夢の話。 * main * うううん >>
flower


- * * - * -
flower
あるぇ
最近記憶力の悪さに磨きがかかってきた気がするんですが^p^

その内若年性アルツとかなりそう。
そこを友人にあーありえると返されるあたり私のボケの酷さが窺える。はい。遊ぶ約束忘れてすみません反省はしてます。



あ、そういえば、月曜で夏期講習は全て終了したんですが、その代わり課題というものを全て放置プレイしたままの私!わあこのどえす!←

すみません調子こきました
自分に対してどえすにはなりたくないです
そんな趣味はないです

…と、まあ、話を戻して、来週には県外公演があるわけで。
沖縄から飛ぶわけで。
その間課題は出来ないわけで。

………、
………………やっぱ、アレですよね、
今週の空いてる日で終わらせるしかないですよね。
疲れて帰ってきてからやりたくないですし。


できるかなあ私自分に相当甘いからなあ…
進まない自信はあるんだけど←


ああ誰か双忍くれないかなそしたら全力で頑張れるのに!


…想像したら無理でしたごねんなさい
集中なんて…できるわけない…!
双忍を目の前に自重とか無理ですよね。
ほんともう、襲っちゃうz(黙れ





寝ます
にちじょう * 22:53 * comments(0) * -
flower
- * 22:53 * - * -