Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

<< たぎった… * main * あるぇ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
先日の夢の話。




なんか変な夢みたので
追記で夢の話!


兵太夫と真面目な藤内が好きな方は注意!



私が楽しかっただけの夢の話^^









「ふふ、ついに…ついに完成した…!」

夢の始まり、悪そうな表情で天井から下がる紐を握り締める兵太夫

兵「今までにない最高傑作のカラクリを作ってやった…!
これで不運委員を…!」

?「ふははははは!」

兵「 !! 誰だ!?」

?「俺だ!!」

兵「お、お前は…浦風藤内…!」

やたら性格の悪そうな藤内登場

藤「兵太夫!お前のそのカラクリはもう使い物にはならないぞ!」

兵「どういうことだ!」

藤「ふっ、自分でその紐を引いて確かめてみるがいいさ」

兵「正気か?お前の居る辺りに仕掛けてあるんだぞ」

藤「なんだ、怖気づいたのか」

兵「いや別に」

ぐい、と紐を思いっきり引く兵太夫

兵「なっ!」

急に足場が無くなり落ちる兵太夫
高笑いする藤内

兵「なぜだ…!」

藤「それだけじゃない、お前の周りを見てみろ!」

兵「何……はっ、これは…」

兵太夫の周りには可愛いうさぎたち

藤「生物委員に協力してもらった!死ね!」

兵「お前…卑怯だぞ!」

藤「とびきりのやつを頼んでやったからな!
あまりの可愛さにきゅん死にするがいい!」

兵「くっ…!」



わーわー言い争ってるのをBGMにフェードアウト、そして目覚める



にしても先輩にお前とか呼び捨てって…兵太夫…
藤内は絶対中二病…
キャラ崩壊にもほどがある


つかくだらねえ^p^
くだらないこととかシュールなのとか大好きな私には目が覚めると同時に笑い転げるくらいには楽しかったです
私の頭のなかのおめでたさがわかる。

そして内容を必死こいて思い出しながら文章力のなさも痛感した!
これは目の前で繰り広げられてこその面白さだからなあ…
描きだす画力もないのでもうほぼ会話文だけでおおくりします^^



暑過ぎてこれうってる間にすごい汗かいたので風呂入ってきます!

もえ * 17:13 * comments(0) * -
flower
スポンサーサイト
- * 17:13 * - * -