Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

flower


- * * - * -
flower
お前の頭は幸せだよな

と、言われました湖渓でっす
隠す気もなくバカにしてますよねコレ^^

妄想することしかできないと思ったか!


私だって足し算くらい朝飯前 な ん だ ぜ !


・・・うん。ばかってことは否定できないね。
悲惨なまでに頭弱いんですね。




あ、彪さんいつの間にかおめでたいことになってたようでおめでとうございます!

いつも楽しそうなバトンをフリーにしてくれるのでよく掻っ攫わせてもらってます^^
あと夏休みは、お宅訪問できなくてすみませんでした・・・!
私との夏休みの約束はしないほうがよさそうです。
今年の3年の予定表ちら見したらぎっしりですた。
ああでも土日は講習ないから、また誘ってください^^ハチ公並みに待ってる!




と、意味のわからん私信を済ませたところで
いつものように彪さんとこからバトン拾ってきたので追記にて!

腐った話題のバトンなのでよい子は全力で回れ右でダッシュ!

続きを読む >>
ばとん * 20:07 * comments(0) * -
flower
鉢屋のこすぷれしまっする←

はい。



またバトンですね。


例のごとく地雷ですね。



ちょっと更新したくなったのはいいけど書くことなかったので彪のとこから拾ってきました!




私の自己満足の暇つぶしに付き合ってやんぜという神はどうぞ追記へ^^

続きを読む >>
ばとん * 20:36 * comments(0) * -
flower
更新STOPすることにしました!
なんつって←







うそですすみません








追記にてばとん!


 
続きを読む >>
ばとん * 21:27 * - * -