Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ロストマン/sailing day オンリー ロンリー グローリー
qrcode

I LOVE SWEET!

flower


- * * - * -
flower
はちふわフィーバー

相変わらずわっほいしてます日本語さえままならない湖渓ですお久しぶりですこんばんは!


最近沖縄も一気に冷え込んできましたね20度前後ですが
夏がじめじめくそ暑いので冬は10度近くなると活動停止寸前まで追いやられます
雪見たいけど怖いです多分死にます外出た瞬間に即死です


それはともかく日々鉢不破はすはすしてる私ですが
あまりにテンション上がって調子ぶっこいて年賀状企画でもしてみようかと思ってしまった
あ、やりませんすみません
てゆかんなくそ絵晒そうとすんな^^みたいな罵声浴びそうなんで自重
そもそも身内の年賀状10枚前後で毎年死にかけるのにこれ以上は書けねえなと冷静に判断した結果でもあります
うん私それくらいの知能はあるよ
脳みそそれなりのおおきさはあるよ
前に数学で色んな記号が混じってたとはいえ基礎基本の正負の引き算程度で躓いたのがとてもショックだったとかそんなことないよ


みんな、勉強はしないといけないよ
私は小学生問題からリハビリしないといけないよ


脳って使わないとどんどん衰えるんだぜ
日ごろから友人たちに糖尿病の心配されるけど若年性アルツの心配も出てきた
KOEEEEEEEEEEEEE


これ以上機能失わないよう気をつけます
さすがにね、ふくし勉強してる身が逆にかいごされるとかね、逆に笑えるからね、
適当にがんばるんば


ではちょっくら出かけるのでこの辺で失礼しま!

にちじょう * 19:25 * comments(0) * -
flower
サイト作りたい

サイトやりたいです

作るのが面倒くさいって気持ちが勝ってるので作りませんけどね!^p^
うん。ほんと駄目だな私。わかってます。

気が乗ったら作る。
かもしれない。
たぶん。


もし作れたら、うん。
自重しない
鉢不破とか不破鉢とかがっつり描きたい
全身全霊でくだらないことがしたい
自重しない変態
変態は自重しない
たとえ皆に引かれてもひとりで双忍はすはすする
全力ではすはすする
寧ろドン引かれるくらいど変態なのが描きたい
私ならやれる
きっと
やる


まあ所詮はやる気は出ても作る気力は湧かない駄ヲタの言うことなので気にしないでください
普段からして無気力に近いので作る見込みは全くといっていいほどありません
私の気力は常に0よ!←

でもめちゃくちゃ作りたいのはほんと。




さて、センスと気力はどこに行けば手に入るかな…

にちじょう * 18:52 * comments(0) * -
flower
今日から

学校が始まりました!


とりあえず、うん。


新学期しょっぱなから国家試験の模擬試験だなんて私聞いてないよ!!!!


メール回ってこなかった?とか、え、なに、もしかしなくとも私忘れられてた?
ちょ、泣いちゃうぞ^^←

もちろん問題集なんてものは家にお留守番させてきたので持ってません。
勉強のしようがありません。


………まあ模擬だしね!
成績に入るわけでもないだろうしいいよね!
という得意の楽観的思考で受験しました。死にました。
難しかったうえ、久々に小難しい文章がずらっと並んでるの見て頭痛がしました

恐るべし夏休み…ここまで脳を退化させるなんて…(自業自得

私の緩みきった脳は、医学を筆頭にほぼすべての教科の言語を理解できなかったので「どれにしようかな鉢屋三郎の言う通り」で決めました。

うん、この緊張感のなさ!このへんが私の駄目なところですね。
午前95分、午後115分での試験でしたがそのほとんどを眠気に邪魔をされ、
午前はぎりぎり、午後はあきらめて寝てしまい起きたのが終了30分前(何だと…!)
はい。午後は全問解くことすらできませんでした。
マークシートだったのにね。選択問題しかなかったのにね。頭悪いね。
模擬とはいえ試験途中で寝るなよ私 ど阿呆め!

これで大して凹んでないのはアレですね、馬鹿だからですね。



あ、今日から3日間沖縄は旧盆なんですが、
最終日はうちの高校お休みしてくれるらしいですさっすが!
休みにしてやるから甲斐甲斐しく働けということですねわかります。



にしても県外言った後から遊びまくったせいでまだ疲れ取れてないです
ほんと馬鹿だな私。
わかってるけどあえて直そうとはしません。
だってそっちの方が楽しいから←

ねむ!

にちじょう * 18:03 * comments(0) * -
flower
ただいま!

昨日の23時過ぎくらいに沖縄に帰ってきました!
家に着いたのは大体深夜1時前くらいですものっそい眠かったです


あ、あまり詳しくは話してなかったんですが
先週の火曜から1週間、とう/きょ/う・も/り/おかで私も参加している中高生の舞台の公演をしに行ってきました
計6回の公演をさせていただいて、みんな体力の限界を超えながらも無事公演を終え沖縄に帰ってくることができました!
お客さんには最後にほぼ総立ちで拍手をいただいて、泣くかと、思いました
てか泣きました←
公演が終わってから、わざわざバンドピットにまで挨拶しにきてくださる方も居て、もう、ほんとに、ありがとうございました!


明後日はP/TAのなにがしかで←イベントをフルバンドするそうなので今のうちにがっつり寝て体力取り戻しておきます^^



よしゃー寝る!

にちじょう * 15:09 * comments(0) * -
flower
うううん

なかなか先輩というのも、難しいものです、ね!
女の子捨ててても涙がでちゃう!
すみません黙ります


もうほんとにどうやって教えたらいいのか全くわからない。
私が教えてもらったようにっていってもほんとあの時はいっぱいいっぱいで頭真っ白だし
私なりに教えようとしても私が普段から言葉が足りないからうまく伝えられないし
上手くなってるからもっともっとと思ってほめるより先に注意点ばかり言ってしまうし
あとではっと気づいたときには稽古終わって落ち着いたころだったりして
それ以前に私が人に教えられるほどに成長していないっていう、この残念な感じ!
がんばらないとなあ


当時から思ってましたが私先輩に優しくない後輩だな…
私の脳みその容量少なすぎるしアレンジ下手だしアドリブもきかないしな!
真面目に切腹しても誤り足りないくらいにはご迷惑おかけしてますすみませんすみません
高/飛びの世界記/録つくる勢いでジャンピング土下座しますいっそそのまま頭打ちつけて昇っちゃいけない階段昇ってもいいです



さっきからふざけててすみませんこれでも本気で申し訳なく思ってます^p^

もとが根暗なうえしばらく引きずるもんですからシリアス空気は勘弁!
ずるずる余計なものもって県外行きたくないよ!
でも悩むものは悩むからとりあえずネガティブにならないようにふざけながら悩むよ!←



後輩特有の悩みもあれば先輩特有の悩みもあるんだなあと実感。
私もあと1年半すれば卒業なんだからしっかりしないとな!!

にちじょう * 20:00 * - * -